http://www.brilliance.co.jp/engagement/select/standard_price.html婚約指輪は女性にとっては、愛の証として男性が女性に贈る特別なリング。かつては給料の3か月分と言われていましたが、これは宝飾店のキャッチコピー!値段ではなく、愛する人に贈る上質な指輪であることが今は重視されてます。
しかし、男性からすると一体どれくらいが婚約指輪の相場なのか知りたいですよね。

今日は、婚約指輪の相場が分かるサイトをご紹介します。
brilliance.co.jp
このサイトでは、「ゼクシィ結婚トレンド調査」によると婚約指輪の平均購入額は37.4万円だったと言っています。
月給が30万だとすると、1か月ちょっとの値段ですね。これは一般の小売店での購入平均相場なので、婚約指輪には、流通コストやプロモーションコストなどが含まれています。

ネットオーダーメイドの指輪サイト「ブリリアンス+」では、ネットに特化しているため流通コストを削減。
クオリティが同じ指輪であれば、小売店の半額の価格で販売を行っています。そのためブリリアンスの平均価格は18.1万円に。

ブリリアンス+では5万円から購入できる指輪を取り揃えています。ダイヤモンドの品質は予算・ニーズに合わせて多様なデザインから選ぶことができますので詳しくはWebページを見てみましょう!
一生に一度の大きな買い物だからこそ、2人にとって価値がある特別なリングを選んでください。

Posted by admin on 2月 25th, 2013
Post Categories: マリッジ

No Comments Yet

You can be the first to comment!
Leave a comment